BKR'
-ルール説明-


以前日記で行っていたBKR(僕の勝手なランキング)の、
自分でお題を出すバージョンです。

サガットバイソンが使えるようになりました。

ランクを稼ぐとサガット(1期(7回のお題)の内、ポイントが最多の人)の称号が与えられるかもしれません。
一発を出すとバイソン(1期のお題の内、1位を取った回数が2回以上で最多の人)の称号が与えられるかもしれません。
サガットバイソンは、タイマンをすることになるかもしれません。
タイマンの勝者はベガの称号を与えられるやもしれません。
ベガは次期サガットバイソンの勝者とその椅子を争う事になるかもしれません。

また5代連続でベガの座に居座った方がいたならば、グランドベガス西中島の称号が与えられるかもしれません。

またベガが8人誕生した時点で、歴代ベガ同士のトーナメント「ベガ祭り」が開催され、その優勝者はベガ長と詠われるのやも知れません。

その他に僕的に大変素晴らしいボケと判断すると、殿堂入りとなり、殿堂入りに5個名を連ねた方は殿々虫の称号が与えられるのかも知れないのです。

そして殿堂入りを超えるような☆5つでも足りないくらい、凄すぎるボケを繰り出した人は星井七瀬としてその伝説は語り継がれる事でしょう。しかしこれはGOESさんが過去に行われた「PHOTOん」のAランクくらい出る事は皆無だとお思い下さい。(※星井七瀬はとくに好きではありません。どっちかというと岩井七世のほうが好きです。ロリというわけでもありません。)

以上に挙げた称号の価値の順位を付けてみると・・・

1.星井七瀬 (神クラス)
2.殿々虫 (皇帝クラス)
3.グランドベガス西中島 (帝国元帥クラス)
4.ベガ長 (元帥クラス)
5.歴代ベガ (上級大将クラス)
6.歴代サガット (大将クラス)
7.歴代バイソン (中将クラス)

尚、ベガ決定戦やベガ祭りなどのタイマンは一般投票で行う予定です。
人を集める事ができれば完全公平のため、いずれ完全一般投票企画へと移植するのが夢です。
その際には別に管理人判定でのキングを決める企画もします。
星井七瀬と殿々虫は投票形式に関係なく、このサイトに送られて来たボケ全てから決定したいです。
ベガ以上の方は、それはそれは手厚くもてなしたいです。
以前オオハナさんでやられていた「ゴリさんの部屋」みたいな、該当者のボケ集などのページを作るのもいいな・・。

夢ばっかり膨らませましたが、これらの全てが儚い夢に終わるかもしれません・・・

今の所、9:1で夢が散ります。
でもとりあえず「初代ベガ」を決めるトコまでは強引に行きたいと思います。
ポイントやお題周期に関しては後日に決めたいと思います。

(※バルログなんかは一切出て来ません。何があっても絶対出させません。HNで「バルログ」という方がいても、わざと文字化けさせて隠します。別にバルログが嫌いでもありません。これも愛です。)

---------------------以上、夢の話--------------------
<本題に入ります>


要は普通の管理人判定企画です。

出されたお題に対してどうかボケてみてください。

1人何個でもイイです。
むっちゃ適当なボケでもアホほど長いボケでもボケてなくても
全く意味分からなくても、自分でも全然意味分からなくても
別ハンでも罵声でもスパムメールでもなんでもオールオッケー

投稿されたものはなんであろうが全て、なるたけ理解するよう努めて
自分なりに随時、順位とか付けたいと思います。
お題は適当な周期で変更していきます。
まあ軽〜く始めます。
投稿お待ちしています。いつまでも待ちます。

-基本ルール-
<投稿>
そこにフォームがある限り、常に募集中です。
フォームに埋まる物なら何でもオッケーです。
お題は約2週間周期で変更いたします。

<結果>
随時審査は僕の力量ではムズイので、お題が出て約1週間後に1度中間結果を、
2週間後に最終結果を発表いたします。
基本は採点方式で,0.0〜10.0の幅になります。
単位はS(サガット)でこれがそのままサガッティングランクのポイントとなります。
もう一つのB(バイソン)はお題で1位を取れば1点、といった具合です。

<成績>
サガッティングランクはポイントSの合計です。
各お題で複数ボケられた場合、最も点の高かった1つを加算します。
バイソサエティランクはポイントBの合計です。
基本は1つのお題で1人なので、1周期で計7点という貴重な得点です。
1周期(7問)後に各ランキングでの1位になられた方は、
ベガ決定戦のタイマンなぞを予定しています。
ままこの辺はまだ夢うつつです・・。





モドル





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!