<お題13>


節分然り、どうして鬼が人間界に出てくるの?

ボケ

7.8P 脱臼肥大症

暇だからでしょうね。鬼は職業が無いんですよ。狩猟とかしかしてないから。感情は人間と似てますね。専門家に言わせると「喜怒哀楽殺悦惨悲」らしいですね。ちなみに「来年の話をすると鬼が笑う」って言いますけど、笑うのはなぜか自分でも分かってないです。考えたことないから、なぜかとか。「来年のことなんか考えてられるかい」っていうことで笑ってるんでしょうけど、それで笑えてることがまたアホですし。大体何も考えてないし、基本、何も知らないんです。八つの感情の状態が入り混じってるだけです。基本、哲学とかそういうのも何も無いんです。そういうやつらって直情的に動くから、すぐ飛びつくんですよ。人間って色々してるでしょ。それで出てくるんですよ。暇やから。祭りとか。あと、人間が鬼のいるところにまで出てきたっていうのもあるでしょうね。うん、人間が鬼のいるところにまで出てきたっていうのが本当でしょうね。好奇心もあるでしょうけどね。その三つですね。暇やから、鬼のいるところにまで人間が出てきたから、好奇心、この三つですね。暇⇒ぶっ殺して欲望の限りに生きるってうのは、あまりいないですね。まぁそういうやつは身内の鬼同士で揉めて殺されるから、なかなか人間界には来ないですね。いやしかし、物騒な世の中になりましたね。鬼の話が出るなんて。

 想)立ち位置とかw
7.7P たか

息んでる嫁見てられない

 想)意外と複雑な動機だなw
7.7P 脱臼肥大症

新車が出ると見に来る

 想)じわじわ面白い
7.7P タイトルデザイン

小5〜中2くらいの鬼がローラーブレードで調子こいて来る

 想)いいや、いやいやw
7.7P 脱臼肥大症

荒んだ鬼の世界から来て人間を見ることで魂の洗濯になる。
今は鬼界にもTSUTAYAができ、気軽に人間世界を見ることができるが、生で感じたい鬼がたまに出てくる。

 想)だいぶんアホですねw
7.6P 脱臼肥大症

酒と花粉は鬼と合う。

 想)なんすかそれw
7.6P 鈴木以外数人

吐いたけど腹へった

 想)そんな感じの胃の時のアレで食うアレか!
7.6P たか

ヤリチン

 想)くっくっく

<お題13>


節分然り、どうして鬼が人間界に出てくるの?

ボケ

7.5P たか

民生委員

 想)なんか真実に思えてきた
7.5P 脱臼肥大症

めちゃめちゃ笑える「予報」やそれを表した「数字」とかいうものがあると聞いて

 想)どんなツボだw
7.4P おっ食べジャンク

こうは考えられないだろうか?鬼が人間界に出てくるのでは無い。人間界が鬼のところへ移動しているという説だ。この考えがひらめいた時私はブルっとして尿が耳から出た。こうは考えられないだろうか?尿が耳から出たのでは無い。尿が出るところに耳がついたのではないか。ぶるっブルルッ。はぁ〜気持ち良い

 想)おしっこ行きたくなった
7.4P タイトルデザイン

人間界を通らないと大浴場に行けない

 想)どうりで半裸
7.3P おっ食べジャンク


 想)鬼本人が「旬やから」とか言ってるのかw
7.3P おっ食べジャンク

サングラス「今日のゲストは、一年ぶり?25回目の登場ですね。鬼で〜す」チャッラチャラチャララン♪客「キャーーーーキャーーー」鬼「どうもー」サングラス「生首いっぱい届いてますよ。あぁ反町さんの」鬼「嬉しいですね〜。アイアムゴットチャイルドさんも」(青鬼と病院の話で盛り上がる)サングラス「会場100人スイッチ持ってますので」鬼「それじゃあ・・ちょうど今、首が必要ないって人」サングラス「スイッチオン」テーレテレテレレン♪  「1/100」客「おーーーーーーー!!!!」鬼「じゃあ遠慮なく」客「ぎゃーーーーーー!!!!」サングラスをかけた鬼「明日も観てくれるかな?」客「いいおにーー!」

 想)Sun Glass!!
7.3P 脱臼肥大症

学期明けデビュー

 想)成功しすぎw
7.3P 脱臼肥大症

花があるから

 想)優しっ
7.2P おっ食べジャンク

鬼「ぐはっはっはっは!恐怖に怯えるがいい人間どもーっ」DAM「75点です」鬼「サビでつまづいたな」

 想)審査員発声部門のつのだひろさんは満点
7.2P おっ食べジャンク

ユニクロが近くに無い

 想)どうりで半裸
7.2P おっ食べジャンク

ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちっ血がぁーーーー、あと鬼がぁーーーーーー

 想)か、神?





感想

 
赤鬼の格好が似合いそうな女の人が好きです









TOP





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!